
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

☆PEACE☆

Posted by カム真 on 09.2007 生活日記 4 comments 0 trackback
_________________________________________________________

8月9日・・・11時頃、長崎市浦上地区?にて原子爆弾が爆発。。。( ;д;)

この糞アメ公が!!!
私の生まれた県を汚しやがって!!!






とか言っても意味ないんですけどね。原爆のことを考えて、なぜアメリカが原爆を落とすことになったのか。
それはこちら日本にも少なからず責任があると思います。。

しかも日本は偽の戦争状況を国民に報告し、優勢だと言ってたにもかかわらず敗戦\(^0^)/オワタ


今日、学校に講話をしにきた被爆者のオバ様の兄妹の兄が原爆で大火傷を負い、死ぬ直前に敗戦を知り、今まで優勢で負けることはないと思っていた日本が負けたということに怒りや悲しみを抱いていたという話とかをしていただきました。

原爆によって死ぬ恐怖を味わったのに、日本という糞国によってトドメを刺されたようです('A`)


まぁこんな事が二度と起こらないように祈りましょう。
長崎県民の名において!!!



heiwa



('A`)核はクソだな。
もっている意味がわからんですゎ・・・・(悲

競れ部=セレブ

Posted by カム真 on 06.2007 生活日記 0 comments 0 trackback
('A`)




















('A`)書くこと茄子・・・


















('A`)もっぱら挑戦人だな(意味不



















だれかギターでセッションしようぜ!!(笑
そんな腕ないけどね('A`)。。。

ペイントにて・・・

Posted by カム真 on 05.2007 未分類 0 comments 0 trackback
今日の朝はメイポしてたけど、狩り面倒になってきたのでOSに最初から入ってるアクセサリのペイントツールを使って絵を描いてみました。


((;゚д゚)゚))

ペイント



こんなもんです。・・・

・・・はい


・・・下手ですね、はい。


まぁそんなもんですよ凡人はねぇ。


でも・・・・・・

































( ゚д゚)、凡人なめたらアカンよ!?!



('A`)

TW(*゚д゚)b

Posted by カム真 on 01.2007 未分類 0 comments 0 trackback
腐ったものでも、見た目は悪くないと食べれる気がしないでもない・・。

ヽ('A`)ノイェーィ


________________________________________

今日は久しぶりにテイルズウィーバーにINした。

なんか敵の強さとか変わったり、知らないアイテムが追加されたり、クロエ実装されたりで・・・・・

なんじゃこりゃ('A`)!!

把握不可ww

混乱6がすでに敵強いとか絶望したw



でも、そんなこんなでレベルも109になっちゃってたりしてヨカタヨカタ(*´∀`)♪今日1上げたからね~。

だって紅ウマすぎだもんw
猫忍経験800とかウマーー(。Д。)ーー。

 あと友達だった人とも連絡ついたしヨカタヨカタ(*´∀`)。
にしても丸くなったな・・・スフィードよ。
昔の覇気はどうしたYOw
なんてねw今は今はでおk牧場!!


それじゃ今日はこんなとこでした。

それではまたの更新まで・・・・・・---


=追伸=
ちゃんと更新したぞクラトス!!w

 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

