
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

Posted by カム真 on 27.2007 未分類 1 comments 0 trackback
.voyager.

○月×日
本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ
ワタシハ ドンナニ離レテモ イツモアナタノ 周回軌道上

夜空に光を放り投げた あの泣き声は いつかの自分のもの
記憶に置いていかれても 活動は続く 遠く

応答願ウ
命ノ地表カラ 打チ上ゲラレテ 随分経ツ
ズット 通リ過ギル星ノ 数ヲ数エテ 飛ンデキタ
ソノ度覚エタ 音ヲ繋ギ メロディーヲ送ル

.flyby.

ワタシハ ドンナニ離レテモ イツダッテ僕ノ 周回軌道上
アナタハ ドンナニ離レテモ イツダッテ君ノ 周回軌道上

応答願ウ
心ノ裏側ヲ グルリト回リ戻ッテキタ
flyby 距離ハソノママデモ 確カニスグ側ニ居タ
バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ
応答願ウ ズット 応答願ウ
教エテモラエタ 声ヲ乗セテ メロディーヲ送ル

○月×日
本日モ通信試ミルガ 応答ハ無シ
ワタシハ ドンナニ離レテモ 君ノ心ノ 周回軌道上







( *´Д`*)あぁいいよこれ・・・。この2曲続けて聴いたらマジいい・・・。
めっちゃ良いストーリー・・・・。

しつこく買うことをオススメします(笑)



orbital period

Posted by カム真 on 26.2007 生活日記 0 comments 1 trackback

星の鳥・・・、王様、悲しすぎる;;
泣けるよ・・・。。

orbital period
これは本当に傑作じゃないかと思います。
個人的に、 voyager→flyby がとても好きです。

ハンマーソングと痛みの塔もかなり好きです。王様を思い出してもうね、、、もうね、、;;

-------きっと私は特別なんだ 誰もが見上げるくらいに
           孤独の神に選ばれたから こんな景色の中にきた-------

悲しすぎる・・・きっと強がりなんだよ・・。


才悩人応援歌も・・・・っていうか全部好きです。

「生活は平凡です 平凡でも困難です」
ってとこが一番好きです。



ほんと買って損はないと思いますよ。
借りるなら買えってくらいです。

もちろん借りてもいいですけど、買ったほうがいいかもって思いますよ絶対。




ってことで才悩人とハンマーソングの耳コピに挑戦してるんですが、、

耳コピとか無理です。
一回もしたことありません。
TAB頼りです。他力本願です。

どうみてもダメ人間です。本当にありがとうございました。


fin

ブログ名変更したいと思います。

Posted by カム真 on 25.2007 生活日記 0 comments 0 trackback
えー・・・

開設当初は(そんなん昔じゃないけど)ブログ名変更する気はなかったんですけど・・
気が変わったんで変えたいと思います。


こんなの、

君の心臓にRock'On!!!

うん、、、我ながら完璧な仕上がりだ←
まぁなんとなく浮かんだものでいいじゃないかと。

「!!!」だけは外せないという妙なこだわりありでね。


てか俺ギター下手い・・・
マジで凹む・・・
上手くなりたいよ!!本当にマジで嘘じゃないって!!

ギターは安いものですが初心者には向いてるだろうと。
Ibanezですね。


GIOだけどね。うん。


本当ねギターね・・・曲決めてUPしていきたい。
そんでもって皆のアドバイスを受けたい。見る人いないが・・・・。

しかし、、






UP方法・・・いゃ、、録音方法が分かりません┐('~`;)┌






終わってるよ俺、、、。
まぁいいやww

(*´・ω・`)ショボーン

Posted by カム真 on 02.2007 未分類 0 comments 0 trackback
どうも俺です。。


テストがやばいよ、、、終わったな期末、、、


年末の悪魔こと3学期期末テストが
俺の何かを変えた。。

余裕⇒絶望

はいこれですゎ。


従兄弟きて勉強してないしー(*´・ω・`)。


誰か勉強教えてくれ・・・。

完全に順位下がったな、今回。



まぁいいさぁーポジティブに・・・・



















・・・・・無理。



fin
 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

