
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

やっとー!

Posted by カム真 on 28.2008 生活日記 3 comments 0 trackback
やっとテスト終了!
先週から長かった~・・・。



でも土曜は学校か・・・。
今日のテスト英語は開始20分くらいで終わったので、絵を描いてた←中学生か!
へんな知らんおっさんの様な人を想像模写してた。途中で終了したけどね~。
中学校のときはバリバリ現役で絵を描いてたけど、高校は美術とか授業ないからねー。

まぁいいや。



最近、世界卓球?があってるね。

うん。
なんて言えばいいんだろう。





卓球してぇぇぇぇ!!!
まじしたいです。

卓球部に入りたいくらいです。高校の卓球部1年だけだけどね・・・しかも2人?くらい。
まぁ、もともと中学のときは卓球部だったから燃える燃える!!
なんだあれw平野w
2セットとられてその上に10対10になったのに、




取り返した!!!しかも勝った!!!

素直にカッコよかったよ、、、女だけどね←



中学の熱い心が蘇り、手に汗握る勝負だったなぁ~♪
久々にTV見て満足したぞ俺。




あー卓球したい、、、

Ban!!

Posted by カム真 on 27.2008 音楽全般 7 comments 0 trackback
連続投稿!
美ら海ザメの写真投稿する。
できたらだけどね・・・。
動画もUPできたらいいんだけども・・・。



my guitar


これです
真ん中のサメです。
両端はMyギターです。



サメ可愛いだろ!!

(*´・ω・`)

セツナイ

Posted by カム真 on 27.2008 未分類 0 comments 0 trackback

奇跡がもし起こるなら 今すぐ君のもとへ  by山崎まさよし



誰かがオススメした「秒速5センチメートル」というアニメ、リアルだから2.5次元くらいなのかな?
ってのを見てみた。

●感想●
・泣ける・・・なんか切ない気分になる。
・すっぱい。
・青春すぎて逆に面白い
・妙に現実味がある


こんなもんかな。
でも十分にオススメできる作品だと思うよー

ほんと恋っていいなぁw
俺には無関連なんだけども(ぁ
EDでは挿入歌が入ってさらに切なくなった。

アニメはあんまり見てないんだけどもこれは良かったよ~



P.S
美ら海水族館で買ったジンベエザメが可愛すぎる。

テスト節@2

Posted by カム真 on 25.2008 生活日記 5 comments 0 trackback
テスト節@二日目


今日のテストはまぁ普通かなってとこだった。

選択数学はおそらく80点越えしてるかな?ってとこ。おそらくだけどね恐らく←しつこい
配点次第だ。



もう~い~くつ寝ると~卒業式~♪
卒業式には餅食って~腹を壊してサボりましょう~♪
はーやくー来い~来い~卒業式~♪ピーポー


ってことで卒業式and入学式のシーズンになりました。
なのに長崎は(田舎の方)は雪が降りました。桜じゃないよ(*´・ω・`)

俺の学校は今週の(土)にある。
だから水曜日が代休・・・・なんで水曜・・・・意味不・・・。
月曜にしろよ・・・。
今年は3年生だから進路決定しなくちゃな。
大学行きたい・・・でもお金ない・・・・。学力も(ry


ここで一句
                                
                         我  別   花   桃
                         が  れ   咲   色
                         母  を    き   の
                         校  告   霞
                         へ  げ   む
                             よ    心
                             う    ま
                                  で


以上。

テスト節

Posted by カム真 on 23.2008 生活日記 3 comments 0 trackback
どうも管理者です。




いやー来てしまったね・・・このシーズン。うん。







学年末テスト(´_ゝ`)



俺は1日目の数学で、なんとなくわかったきでいたからさ、まぁ一応大丈夫でしょ・・・って
思ってたら




テスト始まった瞬間に頭の中から公式ぶっ飛んだ!ww


これはもう点数低いですな。
諦めるしかなさそうだ。好きだけどよくわからない英語で巻き返そう。





関係ないけど、英会話教室行きたいと思い始めたよ。
だって外人とかと話せたらなんてカッコイインだ!!・・・いや別にかっこよさ求めてるわけではないけど、便利だもんね。
もう英語大好き!!



今日も元気に寝るかな。

●余談●
右のフリーエリアにあるところでSTART押せば、ちょっとグロぃミニゲームができます。
心臓弱い方は控えてね(*´・ω・`)b
2週間くらいで取り除こうかと思います。テスト挿入みたいな感じなので。

週末にて(日)

Posted by カム真 on 17.2008 生活日記 3 comments 0 trackback


--続いて日曜の模様をお送り致します--










特に何もなかった('A`)





まじです。
強いて言えば抹茶ロールケーキ食べたことくらい・・・




今日は人生の中で一番暇かったと思う。うん。

試しに外出たが、寒くてDOWN。近くに店とかないし出る意味無いし・・。

とりあえず一日終わりそうだからいいか。

誰か俺に暇つぶしの方法をば~・・・


(;´_`)

週末更新

Posted by カム真 on 17.2008 生活日記 0 comments 0 trackback
こんばんは~

今日は一日ヒキコモリン状態なわけで、
ギターはラフメイカーの練習をしてました。

週末は特に書くこともないから、学校あったほうがネタあっていいね。

TWは最近入ってもヤル気おきないから、INして5分で落ちたりが普通になってます。
でもINはしてるのね^^;
話して面白い人が居たりするから面白いわけで、レベル上げはオマケみたいなものかな。


あと新しいギター買おうかと思ってるんだけど、情報処理1級合格したんで、アコギなら親が5000円なら出してもいいと言ってるんだが・・・



エレキにも5000円適用しろよww


って感じです。
まだ買うのは無さそうだね。


週末暇いんで見てる人、俺の家にきてくd(略

Fin

一ヶ月更新なし

Posted by カム真 on 07.2008 生活日記 1 comments 0 trackback
タイトルのとおり一ヶ月更新サボってましたよ。

友達にブログURL教えて言われて気づいたとかw
まぁいいか、、、見てる人超少数だしww


ええと、最近MHFに無料版でいってきてきたんですが、そこそこ動きましたな。このノートPCでも。
でもHR2までなのでつまんないです。はい。

こんくらいしかネタないんだけどw

ペルソナは言ってもわからんからいいや。

あとヴァイオリン買いました。
そしていきなり無理と悟りました。

とりあえず明日も更新したいと思う。Fin
 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

