
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

~春~

Posted by カム真 on 29.2008 生活日記 6 comments 0 trackback

いつのまにやら春休み。

課題やる気が起きないよね~・・・。

___________________________________________


まだ寒いな・・・。と思いつつも外にでたら結構暑いもんなんだね^^;
なんかダルイです。
今日は寝ます。


教科書も買ったし。
全てOK!!!

・・・課題以外はね(*´・ω・`)









春休みに宿題出すな┐('~`;)┌








この鬼畜先生!!家出してやる!!←アホ

(*´・ω・`)、、

Posted by カム真 on 20.2008 生活日記 2 comments 0 trackback

はぁ・・・球技大会やっと終わった・・・。
バレーは悲惨だったなぁ・・・。活躍したかったのに動けなかった。極度の上がり生か!?

まぁサッカーは楽しかった。



負 け た け ど ね



(*´・ω・`)、、


B場ちゃんがなんかものっそい悔しがってたけど、俺はちゃんとボールとったし守った。
悔いは無い!!
てか校内競技なんだから、遊びなんだからいいじゃん(笑


そして疲れた。
非常に疲れた。
限りなく疲れた。


(*´・ω・`)、、


さぁ明日の学校も頑張ろうかな。

皆勤賞目指して!!

休日を弄ぶ

Posted by カム真 on 12.2008 生活日記 9 comments 0 trackback

(*´∀`)♪


今日はめっちゃ楽しかった(*´∀`)♪

カラオケ楽しぃ~!!
良いストレス発散だね。


中学のときの生徒会長と半年振りに会えたし、
別の高校に行った友達のことも聞けて面白かった。

あとせっかく体育館に行ったのに何もしなかったのがなぁ・・・。
卓球したかった・・・。(黙れ)
後輩しらんやつばっかw
入れる空気じゃない!
だからバドミントンのとこ行った!←


とりあえず久々に充実した一日でしたよヽ('A`)ノイェーィ☆



ヽ('A`)ノイェーィ☆





ヽ('A`)ノイェーィ☆






ヽ('A`)ノイェーィ☆←しつこい

イヤッホォーィ!!

Posted by カム真 on 10.2008 生活日記 2 comments 0 trackback


ヽ('A`)ノイェーィ☆


明日から高校受験のため、高校休み~♪
マジ最高ですゎー(*・□・)ノ

クラトスも友達引き連れてくるとのことだから、部屋少し掃除しときますか。

しかしながら肝心の予定がないな・・・、まさに生活は平凡です。
一応カラオケには誘われているけどねー。

まぁ楽しもうかな、、、
皆の高校も恐らく休みだろうから、思いっきり遊びましょう。


んー・・・あー・・・うん。あれだ。
昨日テストで貼ったAerosmithのやつ。
良い曲なんで聴いてあげてくださいな。アルマゲドンの主題歌?だったけな・・。まぁいいや、、、






~今日の1フレーズ~

そして本当に寂しくなった 誰にも見えてないようだ

テスト投稿(日記じゃないよ~)

Posted by カム真 on 09.2008 未分類 0 comments 0 trackback
試しに貼れるかやってみる。
試行錯誤していこうじゃないか。・v・



貼れたかな?

Posted by カム真 on 09.2008 未分類 1 comments 0 trackback

今日はサメのぬいぐるみワシャワシャ弄ってたw
可愛いよサメ!!







てかこれ


ジュース


めっちゃ美味い・・・・。
濃縮還元
果汁100%フルーツ5 100


美味いよこれ・・・。予想以上だ。



この調子でバナナジュース追加してくれ。
バナナジュース最高に好きなんだよ俺・・・。特に昔自分で作ったやつ・・・。
今ミキサーないから作れない~(*´・ω・`)誰かクレー・・・


チィナ
クラトス
スフィード

飲んでみやがって下さいヽ('A`)ノイェーィ♪
ほんと美味いです。はい。
保障します。






・・・・いや・・やっぱり保障はしません←




それでは次の日記でτ(´v`@)ノBYE♪

春がそろそろやって来ますね。

Posted by カム真 on 08.2008 未分類 3 comments 0 trackback

うん。
一週間更新サボった・・・。確信犯ですゎ。



原因は専らネタ詰りってのと、モバゲの友の誕生日だったんでアバター絵を描いてあげてた。
あとリア友がプギャープギャー言ってたのでプギャーも描いた←

プギャーは貼るかも(ネタになるから)笑



ふぅぅぅー・・・ん~~~・・・。
ネタが無い・・・。
ネタを提供して><;

なので、
フリーメアドを追加しておきます。
なんか質問とかしてくれれば、なんとなぁ~く答えます。笑






飴玉あげる~♪

Wow

Posted by カム真 on 01.2008 未分類 5 comments 0 trackback

風邪ひいて更新遅れた~。
まだ治ってないけどね←


さて今日で卒業式も終わったし、やっと3年になると実感湧いてきた。
とりあえず3年でいらない行事TOP3ぃぃ~♪

第三位「球技大会」
・これは年に一回でよろしいかと。
そんな3,4回もしなくていいよ・・・。卓球あるならしてもいいけど(ぁ

第二位「文化祭」
・こちらの文化祭は名前のとおり、まさに「文化」祭ですな。何も面白いことありません。
BUMP呼んでBUMP^ -^

第一位「体育祭」
・これは結構多数の人がいらないとか思っていると予想。
先生!実際体育に祭りなんていらないと思います。てか、もはや祭りじゃないです。
どうみても灼熱地獄です。本当にありがとうございました。
皆が悶々しながら走る。
学校という名の牢獄から出れたその場所は枯れた大地に灼熱のおてんとサマー!
・・・いや本当嫌いです体育祭(;´_`)











まぁいいや・・・。
2年間やってきたんだ、あと1年くらい頑張ろう・・・。




P,S
ユウにペルソナ3持って行かれたべ(*´・ω・`)・・・。(意味不)
 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

