
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

ハヒッ!

Posted by カム真 on 28.2008 生活日記 4 comments 0 trackback
カム真でございまぁす。
お魚くわえたドラ猫追っかk( ←自制


今日はwikipediaに負けず劣らずの
かの有名な情報サイト



kamupedia-カムペディア-

からの引用です。


「カム真について」
・1990年(平成2年) 9月26日(天秤座)にこの世に生を授かった。ちなみに長崎県。
生まれた当初は体重は重く泣き声がうるさく、元気良すぎだコノヤロウな子供で苦労した模様。
 何歳かあいまいだが保育園に入る。ここで気をつけないといけないのは幼稚園ではなく保育園というところである。
家は旅館経営しており、50mくらい離れている某旅館と仲が良い。しかし旅館経営はうまくいっていたものの、旅館業の全ての不景気が目に見えていたので、カム真が高校入学前に100年以上の旅館経営歴史に幕を降ろした。ちなみに家を買い取りたい人がいたので丁度良かった。それ以来、ド田舎に住んでいる。
店は潰れたコンビニのみ。広範囲にまで及ぶ知名度で、潰れたコンビニの近くと言えば、「あぁ、あそこね」と話が通る。
幼少期のプライベートは上記旅館に同年代の息子と遊びまくっていた。
小学校に入学すると、背の大きさは上位にくいこむほどの小ささで運動神経も平凡、元気は良かった。
小学2年生の時に転校してきた少年Wとは彼の転校先での一番目の友達になったと思われる。
あだ名はなぜか一時期「生首」だった少年W。
親の仕事上、転校を繰り返している少年Wとは親友と呼べるほど仲がよかったため、彼が5年生で転校する当日、カム真は本気でぼろ泣きした。
 6年生では最高学年として掃除班の班長を務めなければならない。下級生の1~5年の生徒が何人かと6年1~2人で構成された班である。
元気は良かったがリーダーなんてやったことのないカム真は緊張していた。掃除場所がわからない1年生を呼びに行くときなんか、班生が見つからず焦りちらした。
しかし、班のメンバーは皆個性的でいい人ばかり、冗談も言って気軽に話せるメンバーであった。
親和銀行をカム真の本名で しん○銀行 と何回も下級生に冷やかされた。今となってはかわいい思い出である。
ちなみに3~5年生が今までの人生で一番テンションが高い時期である。ヒャッホーィ。
 今の趣味である絵描きは小学2年生くらいから興味を持ち始めた。
兄がもともと絵が好きでそれに影響されたのだろうと思われる。当時の兄のキャラクターは兄のクラスでは結構知名度は高かった。キャラ名は「ガブガブ」だが、その見た目からオヤジ、おっさんなどと呼ばれガブガブと呼ばれることはなかった。ガブガブが主人公の漫画も兄は描いていた。
これにカム真が影響されて作ったのがガブガブに酷似しているキャラ「ゲラゲラ」である。眉毛と足の色が違うだけであとはほぼ同じ。このキャラは学校では見せなかった。ちなみに兄の私的漫画にもサブキャラとして出演した。兄と兄の友達とはかなり仲が良い。兄あっての今のカム真である。
 学校ではいろいろな遊びをしていたが、鬼ごっこ・かくれんぼの総数は半端ない。
禁じられた遊びとして「クワガタ」が存在する。これはする度に確実に1人だけ痛い怪我をするというとても恐ろしい遊びである。4回程して、100%怪我をしていたが、カム真は無傷。
1回ごとに1人だけ。・・・必ず1人なのである。しかも人為的なものではない。
昼休み体育館のステージで、何もない平坦な場所なのにステージ階段の直前で躓き、階段から落ちるという恐ろしい話もある。この怪我の仕方を2人が全く同じ形で体験した。・・・全く同じ場所で。


-kamupedia-終


正直書くの疲れた(*´・ω・`)
カムペディア更新するとき、次は中学編になるよ。
でも文字数はたぶんこれより少なくなるよ当然。



m9`д ´)君もカムペディアをお気に入り登録しよう!


(・3・)~♪

Posted by カム真 on 22.2008 生活日記 4 comments 0 trackback

前回の日記でタイトル天上天下なのに、それに関しての記事にすること忘れてた。
とりあえず天上天下オモシロッ!ってことなのだ。


そして今日はコスモスからこんな商品を買ってきたよー


              ☆カフェラテのとろふわプリン☆

これね、


超美味しかった!
食感がなんかトロトロでふわふわだった(*・ω・)
まさに とろふわ
かゆうまならぬとろふわ←



明日は月曜日。学校頑張らないとね。
月曜日の授業の眠たさは異常だと思う。

~End~

天上天下

Posted by カム真 on 21.2008 生活日記 0 comments 0 trackback
(*´・ω・`)ノやぁ。



最近はすることも少なく、家で暇している。
家にあるヌイグルミあさって触ったり、TVをのんびり見たりと。
ギターを何も考えずに弾いてる時間が一番長いよ。
目標作らないと身が入らない。
人間はやっぱり目標がないとつまらないねー(*´・ω・`)。
遊びにも限界があるしねー(*´・ω・`)。

進路は情報、IT関係の専門か、理学療法士の専門かで迷ってたんだけど、
理学療法士は4年制のがほとんどでお金が足りないのさ(*´・ω・`)、、
だから情報IT関係の専門になりそう。
おそらくは KCS福岡情報専門学校 かと。

7月にオープンキャンパスに行ってくるべー!
9月には奨学生選考試験だべー!勉強しないとね♪

そして来週は学校の定期考査だべー!




        \(^o^)/




定期考査勘弁してくれw
(*´;ω;`)

少しばかりの農作物

Posted by カム真 on 16.2008 生活日記 3 comments 0 trackback
こんばんは!
久々のカム真ですよー。

今日はちょこっと珍しい形のものが家にあったのでカレーの具になる前に写メっときました。






↓これ
jaga.jpg

どどんと大きく載せてみた。

ちょっと珍しい形だよね(*´・ω・`)ノ ハート型だよ♪
・・・
そのあと家族全員がおいしくいただきました。(カレー的な意味で



あと電卓検定があったんだけどね、
全商電卓検定ね。
1級受けたんだけど・・・・


・・・・

・・・・

合格した(*´∀`)!


これで1級3冠なんで卒業式の前日に表彰されるよ。
なんか実感わかないから特に嬉しくないんだけれども(*´・ω・`)。


あとだんだん進路を考えなくてはならん時が来た!
真面目に考えようかねー、、、

それじゃ次の更新までBye Byeヾ(*´・ω・`)ノ♪

なんか

Posted by カム真 on 03.2008 生活日記 0 comments 0 trackback
なんか記事消したらスポンサーサイトのあれが出てきたので更新。

 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

