
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

赤信号?

Posted by カム真 on 12.2008 生活日記 2 comments 0 trackback

こんにちは かむ(黒) です。

TWもジョシュアをちまちま上げてやっと131になりました。資金はぜんぜんありません。
楽しんだもん勝ちです。


それから咳が止まらず1週間くらい経ったんだけど・・・、治る気配がない。
ルルやベンザブロックを服用してるんだけど、副作用で喉が渇く渇く・・・パッサパサになるよ。
体育のサッカーのとき、渇きでつば飲み込めないで息止まりそうになったし( ;-_-)

肺のほうも地味に痛んできた。これは赤信号か!?
前のときも左肺だったし、今回も自分で分かるほどに左肺だけが違和感MAX。
右肺は正常を保っている。
こんなとき医療系に興味を持つんだよねー・・・。心理学も興味あるけど。人間の心境的なね。
カウンセラーは俺の性格的には向いてないよヾノ∀`)

とりあえずヤバくなったら病院にGOってことでいいかな。
入院せろって言われてもしないけどね←
だって皆勤賞を今更逃すとか嫌だもん。

人生思い通りにはいかないね(*´∀`)b!!


さて皆も3連休楽しんでおくれよー!

ぽーにょぽーにょぽにょかむまの子~

人生の途中経過

Posted by カム真 on 07.2008 生活日記 2 comments 0 trackback

中間考査も順調に終わりに向かっております。


あと風邪かわからないけど、咳がめっちゃ出るんだけど・・・。

またマイコプラズマ肺炎か!?\(^o^) /
咳が止まらずにろくに眠れなかった中2の2週間を思い出す・・・。



いまのところテストは微妙な感じ。
ただ英語は点数とかなしに問題解いてて面白いからいいね( ゚д゚)b{もちろん分からないよ!

ELLEGARDENのサンタクロースでも聴いて寝る。

テスト勉強?
ははは・・・ただの紙切れに俺の価値を決められるものか!(黙れ
平常点頼み。
それすらも怪しいが・・・。


PS.
プリズンブレイク面白いよ!!
アメリカのドラマだからちょっと目をつぶっちゃうところあるかもだけど(*´・ω・`)
セオドアの声あなごさん。 ふぐたぁくぅ~ん

秋の訪れ

Posted by カム真 on 05.2008 生活日記 2 comments 0 trackback


どうやら秋が近づいてきたようだ。

朝は若干寒く、昼は天気にもよるけどいくらかはましな気温。

俺は 秋 が季節で一番好きですな。
橙系の色が似合い、紅葉や銀杏の葉が好き。

個人的に春、夏、冬は早朝が合うのだけども、秋は昼から夕暮れ前くらいがベストなのもいい。
しかし最近は気温の変化とかでいろいろ変わってくるとこもあるだろうね。
極端な気温の変化ばっかりだし・・・。去年もずっと暑くていきなり寒くなった。

今度秋をテーマにした絵を描いてみようかな。
ここに貼るかはわからないけども(*´・ω・`)


あと明日から中間考査が始まるけど、勉強ほとんどしてないっていうね(笑


なんか秋だな・・うん。
なんかネタなくて今手が止まってるんだが・・・。


一応KCS福岡情報専門学校てとこに行くつもりだけど、本当にこれでいいかわからない。
1度してみたい仕事ならいくつかあるけど、

・理学療法士
・インテリア等のデザインとか
・ギタリスト(飯食えるか!

PGとかSEとか・・・なんかなぁ・・ロマンがない←

情報で思い出したけど、イベント駆動型VB検定2級合格した。
試験のとき選択間違って、授業で習わなかったCOBOL選択してしまったけど、
なぜか解けて95点だった(;゚д゚)。

★ お し ま い ★

 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

