
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

今年ももうすこしですね。

Posted by カム真 on 22.2008 生活日記 4 comments 0 trackback
もーいーくつねーるーとー  おーしょーおーがーつー♪
おしょーがつにはー餅くってー 腹を壊して遊びまs(ゲフンゲフン


てことでもう年末、そろそろ正月。

俺も専門学校への予習や、残りの検定試験の勉強を始めないといけない時期なのです。

とくに検定勉強がツライ・・・。
商業経済
マーケティング
英検
ヴィジュアルベーシック

多いな・・・。
英検は捨ててる。
VBはとりたいところ。
商業経済とマーケティングは2つで1級の証を貰えるので難しい。

とりあえず時間が少ないですな。
かといって勉強する気にもなれないしねー。

まぁいいや(*´・□・`)←

あ・・車校もあるんだった・・。
免許とりたいよおおおお!
車買えないけどねっ!資産的に買う気ない←
免許ゴールド確定だな(紙ドライバー的な意味で(笑)

おしっ!
今年もあと少し頑張るかっ!

太陽

Posted by カム真 on 15.2008 生活日記 3 comments 0 trackback

二度と朝には出会わない 窓のない部屋で 動物が一匹
ドアノブが壊れかけていて 触れたら最後 取れてしまいそうだ

このくらい寒いほうがいい 本当の震えに気づかないで済む
不愉快も不自由も無い その逆も初めから無い

例えば笑ってみろよ こっちもひたすら笑えるさ
空のライトが照らしてくれた 僕には少し眩しすぎた
そして誰もが口を揃えて 「影しか見えない」 と言った


・・・
・・・

どうもカム(黒)だうよ。
冒頭の歌詞は記事タイトルにもあるように 太陽 というBUMP OF CHICKENの曲。
個人的にかなり好きな曲。
ゆったりテンポで楽器音もシンプルながら奥が深く、心に響く感じ。


それはさておき






ソフトバンクのCMのお父さん、いつも思うけども



かわいいなーもう(*´ω`)
柴系がかわいいなやっぱり。
犬か猫飼いたいなー・・・。まあ無理だけど←

あと友達が彼女できてハシャイでおります。おめでとう!


・・・
もう2008年も終わるのかー。早いなー。



 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

