
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

my life

Posted by カム真 on 19.2009 生活日記 3 comments 0 trackback
どうもカムです。


福岡もなんとなーく、なんとなーく、その雰囲気に慣れてきたよ…。

探検するために自転車欲しいです。
まじで欲しい。
自転車あれば俺どこまででもいくよ!

電車お金かかるしね(*´・ω・`)

寮の朝食・夕食も大抵は美味しい。
俺の舌は全然肥えてないんで、大抵のものは美味しいと感じてしまうw

でも昨日の魚のワイン蒸しはちょっと・・・うん・・・不味かったです(ぁ


あとは基本情報技術者という国家試験目指して頑張っておるよ。
ベンダー試験とかオラクルマスターも取るつもりだけどね!
頑張ります(∵)b

てかこのまま行けば、一応PGとかSEになるのか・・・。
きついだろうなー、IT土方だもんな/(^o^)\

副業とかでフリーのイラストレーターとかデザイナーなんかいいねぇ。
てかPGじゃなくてデザイン関係でもいいけど( ゚д゚)


友達も就職して頑張ってるなー。

負けてらんないよね。
みんなも仕事場で辛いこともあるだろうけど頑張っていこう!


●余談●
100均でキャラメルコーン買ってたんだけど、学校から寮に寄り道せず帰ったら3~4時につく。
そのタイミングで食べると夕食が入らなくなりそう。
てことで全然食べるタイミングがない/(^o^)\ナンテコッタイ
誰か食べたい人あげるよw
あと100均の飲み物大抵不味い・・・。
ミルクティーとなんか廉価版カルピスみたなのを買ったんだけど・・・不味かったです;;

ちょっと午後の紅茶かってくる。


(*・ω・)ノEND

うがぁ

Posted by カム真 on 08.2009 生活日記 1 comments 0 trackback

こんちゃー。

KCS入学したよー。

でもまた学生やるなんてなんか逆に違和感がするー。

大学面白そうー。

サークル入りたいー・・・。


(*´;ω;`)うっ…。

バンドサークル入りたかったorz
友達入ってるよ…いいなぁ
ベースに変えたんだってなぁー…。

まぁいいさ!
大学に乗り込んでやるさ!

頼めば入れてくれるかもw


なんか高校の友達とむしょうに会いたい(*´・ω・`)

あとラッドのおしゃかしゃまのギターが異常に弾いてて面白い!弾けてないけど←
難しいので練習します。
エルレのAcropolisも練習中。
Red hot と SUPERNOVA もスコア欲しいな。
でもスコア高いな。

さて特にネタがなかったのでこんな記事になりましたが、また今度ね!
かむすぃんでした。

いざ行かんとす

Posted by カム真 on 03.2009 生活日記 3 comments 0 trackback

回線止まってて更新できなかった数日間。
本当に暇でした。いや今も相当暇だけどね。
______________________________________________________________________________




迫り来る福岡進出は明日、4月5日。

ついに来ちゃったか。
そうだ最後の思い出に今日はTSUTAYAに行こう!←
バス代が高いのは田舎クオリティ☆

友達も地元就職以外は皆県外にもう行ってるし、遊ぶ人いないんだもんなぁ・・・。
名古屋のTOYOTAに就職した人はインターネット繋げたのだろうか?いたら米ヨロ←

そして冷めかけてたギター熱。
またもやエンジンが始動しかけておるよ。

友達との会話で

友人R : 福岡行ったらやっとギター買えるし!

俺 : え?ギター買うと?

友人R : Yes.今まで親に禁止されてたからね

俺 : うひょおおおおセッションしようZE!!


ってことでギター熱が再開し始めてるということです。


・・・でもリアルに半年くらいまともに練習してないしな。。
ちまちまと勘を取り戻そうかな。
そのうちに追い越されたりして・・・( ゚Д゚)
これを機に新ギター!!・・・なんて無理か。
新生活のための服等に金使っちゃったからなぁ・・・。
こっちの高校バイト許可してくれぃ。
まぁいまさらどうでもいいけど・・・。


そして回線とまってた間があまりにも暇かった・・、あまりにも暇かった!・・ので、
絵を描いてました。
ひとつは俺の個人的に好きなアニメ、【 DARKER THAN BLACK 】の主人公なのですがこっちは完成していない!色付けたいし、あえて完成させてないってとこですかの。

もうひとつはジョジョも絵の練習になるかな、ということで携帯の掲示板から6部?(あんまり知らない)の徐倫(ジョリーン)を模写模写ってました。
携帯の画像なんで細部まではよくわかりません。はい。
てか最後のほう面倒になってヤケクソ状態で描いてた(ぁ

jorin

フキ出し部分だけは自分で付け加えた。

●余談●
この記事書いてたのはホントは24時前だったのにインターネットエラーでて記事全部消えた・・・。
んでこの時間になってます。
当然日付変わったから記事内容も若干変わってるという。
2回も同じような内容書くのは正直疲れる~・・・( ´_`)、、、


 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

