
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

中止

Posted by カム真 on 28.2009 生活日記 4 comments 0 trackback

福岡にも豚フルエンザきました。
九州到来です。





そのせいで企画されていた球技大会が中止になった( ゚д゚)…。
なんだかんだで楽しみだったのに…ラウンドワン行ってチーム練習したのに…。


\(^o^)/

あー明日模擬試験だわー…
勉強しよっと。



つっこさん

Posted by カム真 on 17.2009 生活日記 0 comments 0 trackback
軒先の小屋に住まう ピーコックは博士が好き
嗜みを整えては 夢見がちにchirping song

あの人にアクセスするパスワードがわからないの
古ぼけた機械の前 首傾げた

真っ赤なビーカー
放置されてる液体とマドラー
曇った湯気にゆれてる
沸騰点の恋心

どうか見捨てないでよ
もっと近くに伸ばしてよ
「愛するヒト」にはなれないけど
君にずっと触れていたいよ
その口にキスしたいよ
尖るくちばし 地面つつき ダダを捏ねてる

From 天野月子 「 博士と孔雀 」



ふむふむ
最近はつっこさんこと天野月子さんにどっぷりとハマっております。
ポップなのからロックなのまで様々なジャンルを作詞作曲し、歌うあの声域は異常。
別人と思えるようなギャップも魅力。
歌詞もいいしメロディーも気に入っております(*・ω・)♪
上の博士と孔雀はポップ系ですかね。かわいらしくほのぼのとした曲で気に入ってる。

他は聲、蝶、ゼロの調律はもちろん、箱庭、かぼすなんてのも好き。

今は音楽活動止めてイラストレーターしてるけどねぇ…。
曲提供はしてるようです。


さて、私生活ですが、5月終わりにクラスで食事会、6月初めに全学年球技大会がある。

食事会はまぁいいけど、球技大会…、パンフとかに書いとこうよ…。
体育館シューズ捨てちゃったんだけど…。結構高いのに…。
ていうのはさておき、俺はおなじみの卓球を選択。
3人1組のチーム構成なんだけど、うちのクラスは2チームできた(∵)
出場するからには優勝ねらうZE!!

ラウンドワンで練習計画中。


就職組は飲み会とか楽しそうだな…。
不況の世の中、俺はどこに就職するんだろうなぁ。

GW~黄金のひととき~

Posted by カム真 on 06.2009 生活日記 2 comments 0 trackback

どうもおひさコンバンワ!!

ゴールデンウィーク(以下GW)は長崎へ帰省していました。

従兄弟の母の半世紀誕生日を祝うとのことで、長崎市内の従兄弟の家に泊まりこんでいたので、
実家にはあんまりいなかったが…(∵)

いやあ焼き鳥屋での飲み会がメチャクチャ楽しかった。
笑いが絶えなかったよ。その後のカラオケも盛り上がって面白かったし(*・_・)



誰だよパフェ頼んだのwwもう食えないってwww



そんなこんなで多忙で疲れたけど楽しかったGWでした。

あと常連な地元の散髪屋で髪すいて貰おうと予約して行ったら、友達がいたことに驚いた。
帰ってきてたのか・・・。
てかお前福岡の大学だったのか・・・。

うん、充実してた。


●余談●

今日のAmazon仕事早い!!
今日PS2の零3作品注文したんだけど、即効発送された\(^o^)/スゴイ
お急ぎ便じゃないのに・・・やるなAmazonっ!!

 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

