
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

外のムード

Posted by カム真 on 28.2009 生活日記 5 comments 0 trackback
どうも、カムです。

外も屋内もめっきり冬の気温になってきた。
そして街はクリスマスムード・・・―


そんな中、綺麗なオブジェクトを見つけたので写メを撮ったよ。



クリスマス


綺麗だよねー。
中はペットボトルのキャップが入れられるようになっていて、どんどんと溜まっていくってわけ。
半分も溜まってなかったけど、それでも相当の量のボトルキャップだった(*´・ω・`)


俺クリスマス実家で待機なんだけどw
独り身の友達たちと遊ぼうかと思ってたんだけどなぁ。

うん。でもいいよねクリスマスムード。
なんかこう、キラキラした感じ。
地元が田舎の田舎なもんだからこんな装飾は街に、いや、町に施されることはまずないからねー。
買い物も便利だしね。

田舎のいいところもあるけど、なんか・・・うん・・・18年いたら飽きるって←ぁ


こんな時にはこんな曲、

『 ELLEGARDEN 』 で 『 サンタクロース 』



LIVEバージョンだけど、めっちゃいいよこの曲♪

本当エルレ飽きない。
中学から好きだけど飽きない。

活動中止したのが惜しすぎる。
細美さんの新しいバンドも今度聴いてみるかな・・・。




Umbrella

Posted by カム真 on 17.2009 生活日記 4 comments 0 trackback
「 ま た 傘 が 盗 ま れ た 」

授業が終わり、下校する直前の傘立てを見て、カム真はそう呟いた。
彼は過去にも3度程クラス内で傘を盗まれていて、今回が4度目である。

この所雨続きで連続して傘を持っていっている彼は、3回連続で傘を盗まれているわけだ。
しかも、そのうちの1回は犯人のボロボロ傘と交換という形で置いてあった。嫌がらせも甚だしい。

・・・まぁそれも今回盗られたわけだが。

透明ビニール傘なので持ってくる人も多数いる。
なので、最初は許せたカム真も新品のビニール傘ばかり持っていかれるので確信犯と思わざるを得ない。
基本的に人の前では怒ることは皆無に等しい彼も、今回ばかりは憤怒の兆候が見え隠れしていた。

「まぁ・・・、今雨降ってないならいいか・・・」

嫌な感じがするがまぁいいかとため息をつきつつ、友人と雑談しながら学校出入り口まで行く。

出入り口、外・・・


土砂降り・・・――


どうやら悪い予感が的中したようだ。
外は土砂降りの雨、傘を持っていない彼はずぶ濡れ必至。
この時、初めて犯人を傘で突いてやると思った。
しかし犯人を探すの困難をきわめる。

諦めたカム真はずぶ濡れで寮まで帰り、そしてこのような文章をタイプしている。












ビニール傘にもう何千円か使ってるんだよ!! まじ出費痛いです!! 犯人!!


もうビニール傘買いません←
百貨店でちょっと高いけど普通の傘買います。
それで盗まれたらもう・・・・(#^ω^)ビキビキ

それはもういいや。
gg

これ欲しい!!(´゚д゚`)
4年前の古い物だけど、ギルティギアのBGMは本当にハズレがない。
しかも何曲かバンド譜付いてくるって・・・つ、釣られそうクマー!!

しかし、BOXだけに高いので就職してから買うリストに追加しておく。
ほんとカッコいい曲ばっかりだからテンション上がるおー!!

ニコ動にも作業用BGMで置いてあったりするから聞いてみてねー。
まぁロックとか嫌いなひとにはオススメできないけど。
Feedbackがカッコいい(^ω^)

Last Season

Posted by カム真 on 08.2009 未分類 2 comments 0 trackback
さて今年も早々11月、最後の季節  冬  になりました。
なんか本当に早い。
就職が絡んでくると本当に時間が欲しくなります。

まぁなるようになるか。

------------------------------------------

最近はめっきり冷えてきてるよね。
もう朝は毛布の外には出たくないよ・・・ほんと・・・。

あんまり冬着持ってないから、ジャケットやら買いたいんだけどねー
毎度の事ながら金銭的な問題で買うか買うまいか悩んでいる・・・。
友達は買ってたよ・・・その隣で俺はウィンドウショッピング。
楽しいけどね(∵)
バイトしようかな、なんて友達と言ってるがね。

あと映画の「 カイジ 」観たよ。(*´・ω・`)っ
原作知ってる俺からみたら順序おかしかったり、端折ってる部分が多かったり。
映画尺だから仕方ないね。
十分面白かったから満足してるけど。
原作知らない友達も面白かったって言ってたからオススメ!!

利根川を演じてる人がうまかったw
限定ジャンケンはもっと細かくしてみたかったなぁ・・・。
Eカードは満足。
うん。。

近くの映画館は毎月1日が安いから、12月はあれを見に行く予定。

『 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 』

これね。
前売り券にリラックマの小さいバッグ付いてくるらしいから・・・そそる・・・。






あー・・・ベヨネッタしたい←
 HOME 

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

