
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

テスト節@2

Posted by カム真 on 25.2008 生活日記 5 comments 0 trackback
テスト節@二日目


今日のテストはまぁ普通かなってとこだった。

選択数学はおそらく80点越えしてるかな?ってとこ。おそらくだけどね恐らく←しつこい
配点次第だ。



もう~い~くつ寝ると~卒業式~♪
卒業式には餅食って~腹を壊してサボりましょう~♪
はーやくー来い~来い~卒業式~♪ピーポー


ってことで卒業式and入学式のシーズンになりました。
なのに長崎は(田舎の方)は雪が降りました。桜じゃないよ(*´・ω・`)

俺の学校は今週の(土)にある。
だから水曜日が代休・・・・なんで水曜・・・・意味不・・・。
月曜にしろよ・・・。
今年は3年生だから進路決定しなくちゃな。
大学行きたい・・・でもお金ない・・・・。学力も(ry


ここで一句
                                
                         我  別   花   桃
                         が  れ   咲   色
                         母  を    き   の
                         校  告   霞
                         へ  げ   む
                             よ    心
                             う    ま
                                  で


以上。

フフフ、アハハ出でよ我が最強のしもべブルーアイズ・ホワイトドラゴン!!(帰れ

3年になるのかぁ、俺も大学3年になって就職の事とか考えないといけない時期に嫌でもなるんだよなぁ~。できれば仕事しないで楽したい…(ニートになりかけorz

かぐや様みたいにヒッキー&ニートが待っている可能性が…orzzzzzzzzzz そんな自分は自殺(ォイ

話は変わるけど、今春休みな訳だけど2月から4月まで春休みとか長すぎなんですけど^^;
2008.02.25 23:44 | URL | スフィー #- [edit]
スフィード>>
ニートにはならんでくれw仕事ならいろいろあるじゃんw
てか春休み長いなー・・・俺1週間。
こっちはこっちで短いんだ・・・。
113杏>>
フィッシングお疲れ。どこぞの業者ですか?w
そんなのには釣られないクマー(*´・ω・`)。
2008.02.26 13:36 | URL | kamushin #JalddpaA [edit]
またタイトル変わってるしw微妙なその一句を先生に報告しようじぇ~^w^
2008.02.26 23:09 | URL | クラトス #- [edit]
ulo
クラトス>>
なんか沸いとるwww
久々に俺のブログにコメントしたなw
先生には報告せんでよし。
2008.02.27 11:12 | URL | kamushin #JalddpaA [edit]
104ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/
2008.02.27 18:00 | URL | 395生ハメ仙人 #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/22-d89a78fa

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

