
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

やっとー!

Posted by カム真 on 28.2008 生活日記 3 comments 0 trackback
やっとテスト終了!
先週から長かった~・・・。



でも土曜は学校か・・・。
今日のテスト英語は開始20分くらいで終わったので、絵を描いてた←中学生か!
へんな知らんおっさんの様な人を想像模写してた。途中で終了したけどね~。
中学校のときはバリバリ現役で絵を描いてたけど、高校は美術とか授業ないからねー。

まぁいいや。



最近、世界卓球?があってるね。

うん。
なんて言えばいいんだろう。





卓球してぇぇぇぇ!!!
まじしたいです。

卓球部に入りたいくらいです。高校の卓球部1年だけだけどね・・・しかも2人?くらい。
まぁ、もともと中学のときは卓球部だったから燃える燃える!!
なんだあれw平野w
2セットとられてその上に10対10になったのに、




取り返した!!!しかも勝った!!!

素直にカッコよかったよ、、、女だけどね←



中学の熱い心が蘇り、手に汗握る勝負だったなぁ~♪
久々にTV見て満足したぞ俺。




あー卓球したい、、、

私も今日テスト終わった~(*≧∀≦)
テスト終わったあとの解放感はイイ(●´д`)b
卓球かぁ…!!
体育でたまにやるなぁ。
高校入学当初はサーブさえ出来なかったorz
でもサーブ決まるようになった(*/∇\*)
へろへろサーブだけどね!(*≧∀≦)b
最近、他のコメント見てると懐かしい名前がいっぱいで楽しい(●>ω<)
2008.02.28 19:37 | URL | ちー #- [edit]
卓球なら中学の頃部活でやってた(幽霊部員になったけど(笑


テスト早く終わった後は暇だから俺も絵を描いてたんだけどさ、テスト用紙に絵を描いてしまって、何気に上手くできてたから消すにも消せないから、そのまま提出したら…

テストの点数悪いのに絵の評価だけは褒められたという(笑
2008.02.28 20:23 | URL | スフィー@君が望む永遠最高 #- [edit]
チィナ>>
テスト解放時の爽快感は異常だねΣd(゚∀゚d)
体育で卓球か羨ましすぎる!
こっちはサッカーかバスケかソフトだもんなー。
懐かしいってイイΣd(゚∀゚d)!
スフィード>>
ほうw卓球やってたのかー。
あと美術のテストだったらよかったねw
2008.02.28 21:00 | URL | kamushin@管理者 #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/25-11dbc45a

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

