
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

Wow

Posted by カム真 on 01.2008 未分類 5 comments 0 trackback

風邪ひいて更新遅れた~。
まだ治ってないけどね←


さて今日で卒業式も終わったし、やっと3年になると実感湧いてきた。
とりあえず3年でいらない行事TOP3ぃぃ~♪

第三位「球技大会」
・これは年に一回でよろしいかと。
そんな3,4回もしなくていいよ・・・。卓球あるならしてもいいけど(ぁ

第二位「文化祭」
・こちらの文化祭は名前のとおり、まさに「文化」祭ですな。何も面白いことありません。
BUMP呼んでBUMP^ -^

第一位「体育祭」
・これは結構多数の人がいらないとか思っていると予想。
先生!実際体育に祭りなんていらないと思います。てか、もはや祭りじゃないです。
どうみても灼熱地獄です。本当にありがとうございました。
皆が悶々しながら走る。
学校という名の牢獄から出れたその場所は枯れた大地に灼熱のおてんとサマー!
・・・いや本当嫌いです体育祭(;´_`)











まぁいいや・・・。
2年間やってきたんだ、あと1年くらい頑張ろう・・・。




P,S
ユウにペルソナ3持って行かれたべ(*´・ω・`)・・・。(意味不)

学校生活で3年間は短く感じるんだよね。
球技大会はうちは無かった。
文化祭は教室の名簿に名前書き込んで、登校しましたとサインしてすぐ下校した文化祭w
個人で各出し物見てくるだけのだから、名簿に名前書いて、終わらせれば良いだけだった。

体育祭は自分の出る種目1つだけ参加すれば、あとは応援席でカードしてますた(ぇ

ドスファンゴつえええええええええええええええ。
俺の双剣のサイクロンがボロボロになっても生きてるのがありえないわ(笑

その@クリアデータにccしてぼこしたのは内緒。
2008.03.02 10:21 | URL | スフィー@君が望む永遠最高 #- [edit]
風邪!?
私も風邪ぽいですorz
喉とか咳は平気なんだけど、鼻がヤバい(>_<;)
授業の合間の休憩にトイレに直行してます…orz
もしかして花粉症じゃない?って感じですごく嫌だorz
最後の一年だね…早い!
私は進路は就職希望だからなぁ…(●´‐`)
大変な一年になりそうだ(*/∇\*)
2008.03.02 10:38 | URL | ちー #- [edit]
スフィード>>
楽だなそれw
1種目とか・・・こっちは3種目くらいかな。
双剣は使ったことないべー。使いにくそうだしw
チィナ>>
なる前に治なきゃ面倒だよー。風邪薬のんどきなー。
就職か・・・俺は進学だなぁ。
てか俺も鼻がヤヴァイ!!息がっがが・・・ズル・・はぁ-・・・。
2008.03.02 14:24 | URL | kamushin@管理者 #JalddpaA [edit]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.03.03 23:53 | URL | みんな の プロフィール #- [edit]
なにユウに持っていかれてるの??ww(今更!?((
ぁーACFA出るまで暇ぁー・・・オンラインで雑魚倒すか(ランカーなると強くなった気が(ry
ぁーそれと以後名前変更
「クラトス」→「騎士の君 七々原薫子」
これは例のBOXのネタです・・・(PS3の方も名前これ(
ぁー長文なったスマン!!!(謝る気ゼ(ry
2008.03.08 00:58 | URL | クラトス #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/26-e12f658e

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

