
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

春がそろそろやって来ますね。

Posted by カム真 on 08.2008 未分類 3 comments 0 trackback

うん。
一週間更新サボった・・・。確信犯ですゎ。



原因は専らネタ詰りってのと、モバゲの友の誕生日だったんでアバター絵を描いてあげてた。
あとリア友がプギャープギャー言ってたのでプギャーも描いた←

プギャーは貼るかも(ネタになるから)笑



ふぅぅぅー・・・ん~~~・・・。
ネタが無い・・・。
ネタを提供して><;

なので、
フリーメアドを追加しておきます。
なんか質問とかしてくれれば、なんとなぁ~く答えます。笑






飴玉あげる~♪

球技大会明けで筋肉痛娘のちーです(*/∇\*)
めっちゃ足痛いよorz
ネタ詰まりか~。
う~ん…あ!
バトンとかやってみたらどう?
面倒臭いかもしれないけど!(●>ω<)
じゃ、またコメントするね~(≧∪≦*)
2008.03.08 17:22 | URL | ちー #- [edit]
そのアドレスって今もあったんだ・・・・意外(
それと今週は入試あるから休みばかりで詰まらないから遊びにいきますねw
2008.03.09 12:50 | URL | 七々原薫子 #- [edit]
wi
ちぃな>>
球技大会終わったのかー・・。
俺はそろそろあるよ(*´・ω・`)
バトンは回してくる人がいないジェ!!←
クラトス>>
水曜は貴仁たちとカラオケにいくかも。あくまで予定、行くか分からんし(笑)
2008.03.09 20:36 | URL | 黒 #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/27-81d80c22

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

