スポンサーサイト

Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

(∵)

Posted by カム真 on 22.2008 未分類 5 comments 0 trackback

(∵)ノやぁ。
肌がデリケートでアルビノと友達から呼ばれたくらい白いカム(黒)です。
焼けても赤くなって痛くなるのは辛い辛い・・・。

なぜ白いかっていうと、、

生まれつきです←


まぁいいや。


そういや最近本読んだりで、ギター触ってなかった・・・。
鈍らないうちに練習しとこっ。
SHAMROCKのスコア借りたし(*´・ω・)♪

そしてあいかわずELLEの曲ばかり聴いてるよ・・。
良い曲オオスギダロ!!
解散なんて・・・解散なんて・・、、

まぁソロで細美さんでるけどね←

あと最近から急に冷えだした・・・。サムッ・・。
学校とかなんか・・・ねぇ・・・うん・・あれだよね、あれ。

かまくら

教室は人数多いからマシだけど、廊下出たらあら大変。
アイスハンドの俺は超辛いです。
手袋は持ってません。
カイロ?実験で作りました←

あとクリスマスも約1ヶ月後くらいだねー・・。
当然のごとくプレゼントは無しですがね。
親と過ごす最後の学生クリスマスなんで、むしろこっちが何かプレゼントしたいね。
まだ気が早いか(笑

うーし!!頑張るかな!!
それじゃ次回の記事で会いましょう(*・□・)ノBye♪

寒くなってきたよね。
学校では移動教室の授業がキツイね(>_<;)

クリスマスか~。
そうだよね!
学生最後の親とのクリスマスじゃん!
親にプレゼントはなかなかいい案かも。
夜中に親の寝室にプレゼント置きに行くのも、スリルがあっていいかもw
2008.11.24 13:29 | URL | ちー #- [edit]
学生最後・・
俺も来年もしかしたら学生最後・・・

俺社会人じゃーん!!!笑

この景気の糞悪い世代に生まれてしまった俺達に乾杯!(ぇ
2008.11.26 00:26 | URL | ちづ #- [edit]
[プレイヤー1はkamuビノの皮を入手しました]

[プレイヤー1はkamuビノの皮を入手しました]

[プレイヤー1はkamushin袋を入手しました]

ちゃっちゃらら~ん♪

1時間目から寒いと萎えてくるよなぁ、朝寒くてダルイということで講義さぼったことあるし・・・・・・。最近の寒さは異常。
2008.11.26 10:57 | URL | ロア #- [edit]
アイスハンドだったのね・・・w

クリスマスそっち行くし、手袋でもあげようか?w

ってかアルビノって・・・w
2008.11.26 17:47 | URL | ラルト #- [edit]
Re:
ちー>>
プレゼント案結構イイセンいってるよね(∵)b
確かにスリル抜群だッ!

ちずるん>>
なんか来年から就職辛くなるらしいよ?(笑) まぁ今もだけど・・
とりま乾杯!(ぁ

ロア>>
1時間目メチャ寒いよね!
でも東京はそうでもないとか・・
長崎は南のくせに寒いぞ!

ラルト>>
おー!クリスマスこっちにくるんか(笑)
手袋は自前で用意しときますw
てか本当に白いんだってば!!白さ気にしてます・・・。

2008.11.30 14:30 | URL | かむ@管理人 #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/56-8ac97bea

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

