スポンサーサイト

Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

今年ももうすこしですね。

Posted by カム真 on 22.2008 生活日記 4 comments 0 trackback
もーいーくつねーるーとー  おーしょーおーがーつー♪
おしょーがつにはー餅くってー 腹を壊して遊びまs(ゲフンゲフン


てことでもう年末、そろそろ正月。

俺も専門学校への予習や、残りの検定試験の勉強を始めないといけない時期なのです。

とくに検定勉強がツライ・・・。
商業経済
マーケティング
英検
ヴィジュアルベーシック

多いな・・・。
英検は捨ててる。
VBはとりたいところ。
商業経済とマーケティングは2つで1級の証を貰えるので難しい。

とりあえず時間が少ないですな。
かといって勉強する気にもなれないしねー。

まぁいいや(*´・□・`)←

あ・・車校もあるんだった・・。
免許とりたいよおおおお!
車買えないけどねっ!資産的に買う気ない←
免許ゴールド確定だな(紙ドライバー的な意味で(笑)

おしっ!
今年もあと少し頑張るかっ!

年末ですね(●´‐`)
今日終業式だったので、今はコタツでまったりしてます(●´д`)
私もマーケティングと経済活動と法を受けるよ~!
2つで1級…キツイorz
それと車の免許!私もだよ(●・v・●)
何か実技(運転)でドジしそうでヤバイです(笑)
お互い頑張ろー!(*≧∀≦)
2008.12.22 16:23 | URL | ちー #- [edit]
もうすぐしたらまた一緒に遊べるねw
次は馬かぶってたら噛むからねw

勉強とか大変だね(´;ω;`)
あたしはもう勉強したくなn(ry←

あたしも免許取れたけど、絶対ゴールド狙える自信があるw←これもペーパー的な意味でw

タイトルの下でむせてましたが、今度実際に目の前で語り弾きしてもらおうかね♪
2008.12.22 18:41 | URL | ラルト #- [edit]
VBじゃなくてVBAだったら習ったなぁ
おれも資格の勉強せんとな・・・(ノД`)
2008.12.24 12:19 | URL | ツタ #SB2cVTYI [edit]
あむう
2008.12.25 21:08 | URL | あむう #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/60-7493df53

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

