スポンサーサイト

Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

新年/賀正

Posted by カム真 on 05.2009 生活日記 3 comments 0 trackback

皆さん遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます。


いやはや2008年ももう終わったねー。
いろいろ忙しい年だったよ、うん。
2009年は新スタート地点なんで頑張ろうと思う。
あと今年は絵を結構ガンガン描いていこうかな、と思っていますよぅ。
昨年はあんまり描かなかったし、色の使い方も全然進歩しなかったからねー。

ていうことで次の記事で絵をペタっと貼ることにした。
たぶん正月orクリスマスをテーマにしたイラストになると思う。
キャラとかはオリジナル考える暇ないんで版権関係使っていこうかと。。。



そして学生の正月といえば、



OTOSHIDAMA


だね(∵)

まぁ俺は毎年期待できる金額ではないけど・・・(笑
でもね!今年は例年より大幅UPした金額だった。いくらかは言わないけど(*´・ω・`)笑

特に使うこともないので銀行に封印しとこう。
あ、服ほしいや←
部屋着とかもうちょい欲しいな。あとジャケットとポーチ?ポシェット?・・・ボトムに引っ掛けて使うやつ←



さてそんなこんなで今年初記事も終わりだなー。
初夢とかなんだっけ?・・・あれ、まだ見てない\(^o^)/



今年もよろしくね閲覧者の皆さん!!
余談:うちら18歳の人って牛年だよね?あれ違ったかな?


今年もよろしくお願いしますm(__)m
そうだね~、牛年ですb
誕生日1月からは羊年なんだよね。
新生活だね…!
独り暮らしは微妙に不安…!!
お年玉は不景気の波が来てるのか、ちょっと減額でしたorz
服…!欲しいね!!
新生活の準備でむこうに行った時に買う気満々です(●・v・●)
セールしてるといいな…!
2009.01.05 18:50 | URL | ちー #- [edit]
うちの妹もカムと同い年だけど、9月生まれで羊年ですw
ちなみにあたしは辰・・w

絵楽しみにしてるよ~☆*,・.
あたしも最近描いてないから描こうかねw

まぁ今年も、また遊びに行くし、ヨロシクねw←
みんなで服見て周りたいねw
2009.01.05 23:24 | URL | ラルト #- [edit]
あけおめ!ことよろ!

なぜかあけおめ!ことよろ!と略されると悲しくなるんだが・・w

明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いいたします。

よし!笑
2009.01.06 04:07 | URL | ちづ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/61-fd1bc590

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

