
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

卒業

Posted by カム真 on 06.2009 生活日記 4 comments 0 trackback
ヴィーナスネオヴィーナストゥギャザー!!


はい。


卒業。

無事卒業できました。


高校3年間、長かったように思えたが卒業し終えた後はなぜか短く感じる3月1日。

なんかグッってくるね。うん(*´;ω;`)

-卒業の証-


gra2.jpg

あー・・・俺卒業したんだなぁ・・・。
実感ないや。

卒業式を終えた後は何人かでカラオケ行ってきてメッチャ面白かった。
こんなもんなのかな、卒業。
まだ専門の卒業式と車校の卒業式があるけど、どっちもちゃんとしたもんじゃないし、
実質これが最後の卒業式みたいなものだよね。

卒業関係ないけど新たにゲーム買ったよ( *>□<)b♪

sento.gif

あ・・・間違えた、これじゃないや←

こっちこっち↓

gt.jpg

- GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER -
っていうソフトとその専用コントローラ。
まだ全然弾けないけど面白いよ(∵)ノ♪
どっちも中古で買ったんだけどまるで新品みたいな品質で使ってた人に感謝感謝。
あと最近モンハンもしてる。
kaiとかでもしてまふ。ハンマーとランスいいよ!

さーて車校も路上にあと10回ほど出れば卒業検定受けれる!!
それが終われば本免学科だけ!!
さらにそれが終われば寮に持っていくものを買ったりなんたり!!

やっと一区切りつきそう。

閲覧者で卒業した人、



卒業おめでとう(*・□・)b!!

ご卒業おめでとう!
華やかな黒先輩を見ていたら・・涙から眼が・・眼球が・・笑
2009.03.06 23:51 | URL | ちづ #- [edit]
卒業おめでとうございます。
体調管理には気をつけて生活してくださいな(笑)
2009.03.07 11:36 | URL | ロア #- [edit]
お互い卒業おめでとうございます(●・v・●)
あっという間の三年間だったね(●´‐`)
これからもお互い頑張っていこうね!
2009.03.10 16:15 | URL | ちー #- [edit]
卒業おめでとーっ(*・∀・*)!

ていうかギタフリの専コンあたしが持ってるのと同じみたいw

機会があったらPSのギタフリのソフト貸してあげるよw

>>モンハン
村クエしなさいw
カムならすぐ終わるはずw
2009.03.11 20:54 | URL | ラルト #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/63-a7d3953f

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

