
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

新生活序章

Posted by カム真 on 22.2009 生活日記 1 comments 0 trackback
こんにちはカム(黒)だぬ。

3月16日(月)に普通MT免許取得したよ!!
93点というギリギリのラインで合格したけど、たまたま居合わせた友達は2回落ちたそうで・・・。

まぁ1回で合格したのは良かったと素直に思う。

余談:卒業検定の日時が、13日の金曜日という不吉なときだった。

それはそれで、

寮が4月からしか入れないと言われたから、福岡への移動は4月になりますな。
友達とも遊ぶ約束したから楽しみだ(*・□・)♪
なんか車校の先生は自衛隊だった頃、福岡で遊びで2ヶ月で30万使ってしまったらしいから
お金の管理には気をつけよう。

あとipod買った♪
念願のnanoだッ!!
8Gだけど(∵)
そんな量の曲入れないから大丈夫。2GでもOKな自分。
パソコンも買った。寮に行ったら使用する予定ですよ。
NECのデスクトップですね。
バリュースターだったけな←

今日はここまで
また更新します。

私は明日部屋に荷物を積み込み始める(●´‐`)
新しい環境で最初は慣れないかもだけど、頑張っていこー!
私2Gだ!足りる足りる(^^)
お気に入りだけ入れてると案外平気ですb
2009.03.22 21:43 | URL | ちー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/64-08d1d0dd

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

