
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

my life

Posted by カム真 on 19.2009 生活日記 3 comments 0 trackback
どうもカムです。


福岡もなんとなーく、なんとなーく、その雰囲気に慣れてきたよ…。

探検するために自転車欲しいです。
まじで欲しい。
自転車あれば俺どこまででもいくよ!

電車お金かかるしね(*´・ω・`)

寮の朝食・夕食も大抵は美味しい。
俺の舌は全然肥えてないんで、大抵のものは美味しいと感じてしまうw

でも昨日の魚のワイン蒸しはちょっと・・・うん・・・不味かったです(ぁ


あとは基本情報技術者という国家試験目指して頑張っておるよ。
ベンダー試験とかオラクルマスターも取るつもりだけどね!
頑張ります(∵)b

てかこのまま行けば、一応PGとかSEになるのか・・・。
きついだろうなー、IT土方だもんな/(^o^)\

副業とかでフリーのイラストレーターとかデザイナーなんかいいねぇ。
てかPGじゃなくてデザイン関係でもいいけど( ゚д゚)


友達も就職して頑張ってるなー。

負けてらんないよね。
みんなも仕事場で辛いこともあるだろうけど頑張っていこう!


●余談●
100均でキャラメルコーン買ってたんだけど、学校から寮に寄り道せず帰ったら3~4時につく。
そのタイミングで食べると夕食が入らなくなりそう。
てことで全然食べるタイミングがない/(^o^)\ナンテコッタイ
誰か食べたい人あげるよw
あと100均の飲み物大抵不味い・・・。
ミルクティーとなんか廉価版カルピスみたなのを買ったんだけど・・・不味かったです;;

ちょっと午後の紅茶かってくる。


(*・ω・)ノEND

自転車欲しいよね!
私もまだ買ってないです…。
自転車で出かけると駐車するのにお金かかったりで複雑orz
私もまだ住んでる辺りは探索しきれてない(>_<;)
お互い頑張ろーb
2009.04.22 19:38 | URL | ちー #- [edit]
自転車とか折りたたみでイィならあげたいくらいだw
まぁ千円だったから鍵さえついてなくて元からちょっと錆びてた(^p^)←

学生も社会人も大変だよぉ
もう何か飛びたい←
2009.04.24 18:04 | URL | ラルト #- [edit]
俺も働くようになってから自転車がほしくなったわwなんでト○タの社員寮の周りには何もないんだろうなw
2009.04.30 11:32 | URL | エルダー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/67-87bb8f94

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

