
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

I say hello

Posted by カム真 on 08.2009 未分類 1 comments 0 trackback
--------------------------------------------
たったひとつの願いを 神様は赦してはくれないの
まるで私にはその資格がないと言うように

訪れるべき春は 木枯らしにさらわれ消え失せる
霞がかる追憶から あなたを描いた

この腕があなたをキレイに忘れ去っても
過ちに誰かをなくしても
悲しみが私の羽根を引き裂いても
身体中の軋む音を鳴らすよ
そこで聞こえるでしょう?

" I say hello "

追われるような日々に落ちてゆく想いは切り捨てた
未解決な心のまま 明日へと急いだ

幾度もあたなに疑問をぶつけるだろう
飲み込めぬ事実もあるだろう
間違いがわたしの道を正すのなら
胸を張って間違えていきたい
そこに届くように

" I say hello "

--------------------------------------------

( ゚д゚)ノやぁやぁ♪
最近はぐったりお疲れモードです。
ランニングでもするか!?・・・難しいな。

服が欲しいのでバイト考えてる。
でもいざって時に勉強時間とれるだろうか。
てか何のバイトがいいか全然わかんないんだけどね((

はぁ・・
人間って難しいね。

上の歌詞は天野月子さんの「 Hello 」って曲で心に響くナンバーとなっております。
グッっとくるんで是非聴いてもらいたい。
考えさせられる曲。
こんな曲書いてみたい。一応作詞はできるけど作曲がヘッポコだから曲作れないw

では、次の記事で会いませう(´◉◞౪◟◉)、、、

初めこの歌、洋楽の和訳かと思った
確か有名なグループで同じタイトルのがあった気がする・・・

考えさせられました。。。
2009.06.10 23:56 | URL | ラルト #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/71-4d1001bc

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

