
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

化物語

Posted by カム真 on 12.2009 未分類 2 comments 0 trackback
化物語は小説では読んだことなかったけど、やっぱり西尾さんの作品は面白いなぁ。

早く刀語もアニメ化してほしいね(*´・ω・`)こっちは小説で途中まで読んだし。
できれば戯言シリーズも…

今週の土日は特にすることもなく暇暇モードでった。
雨ばっかりだから洗濯物が…乾かない…。
つっぱり棒ないから部屋干しがしずらいし。
今まで親がしてくれてたからあんまり分からなかったけど、
洗濯も面倒だね。親に感謝。しかも家族分全部だし・・・ぼ、膨大すぎるっ!!

家庭を持つようになったら主夫になってやる!!
楽させてやるんだ(^ω^)
料理もできるようにならないとなぁ・・・寮じゃ研究どころじゃないけどね。キッチンないから。

明日は学校か。
毎週成績に関わるテストがあるし、気が抜けない。・・・いや気抜いてるけど(笑
来週はアルゴリズムの前期最後のテスト。
自慢じゃないが今のところ理解できてない!!
誰か教えて!!


あと絵の調子が悪いです。
なんか想像力働かない・・・。
どうも脳みそも梅雨モードらしいです。

それではまた来週♪☆彡

PS.
ごりさん、クラブHPのイラスト(ロゴ)の件遅れそうです・・・。
すいませぬ(;∵)・・。

アルゴリズムだと?
俺に任せとけ!(タブン

ロゴとかいつでもいいよ~
まー暑い日が続いてるけど体壊さないようにねi-185
2009.07.12 23:08 | URL | ごり #SFo5/nok [edit]
面白いの? 読んでみたい(^ω^)♪

梅雨はイヤだねぇ~
スランプは知らない間に直っちゃうよw
カムなら大丈夫b
2009.07.14 19:24 | URL | ラルト #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/76-04f94ede

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

