スポンサーサイト

Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

プログラマ認定

Posted by カム真 on 02.2009 生活日記 3 comments 0 trackback
どうもカムです。

透明なコンビニ傘盗まれた(´・ω・`)500円もするのに。
みんな似てるの持ってるから間違われたのかな・・・。
学校で無くなったのは初めてだに。

あとこれ、

PG


この前受けたJ検が受かってた!
基本スキル・プログラミングスキル両方とったからプログラマ認定だそうで。技術ないのに(; ゚д゚)

基本スキルは楽勝だった。
プログラミングスキルはぎりぎりの合格ライン。
正直落ちたかと思ってたからよかった。


あと2週間で国家試験だなー・・・。
現状はかなりヤバイ状況。
午前は時間足りてるが、問題も合格ラインの上下を行き来。まぁどうにかできるレベル。
午後が・・・午後なんだ・・・、

午後がやばいんだああぁ!
模擬でまだ合格点とったことない・・・。
全13問しかないのに90数ページとか・・・

難しすぎる。疑似言語とか止めてください。
選択のアセンブラはまだいい。
ネットワークのいまんとこ出題率高いサブネットマスク問題の解き方がわからん/(^o^)\ナンテコッタイ
とにかく午後が鬼畜すぎて死ねます。

あ、それと俺9月26日で19歳を迎えました。
20歳近い、もう1年で成人なんだなぁ。全然実感わかないや。
成人式で地元のみんなと会えるのが楽しみだ。


誕生日おめでとうございました!●^□^●
私もあと二ヶ月半くらいで19歳だー。
うんうん、実感わかないよね。
成人式は楽しみだよね!
みんなどうなってるんだろうなぁ(●^ω^●)
2009.10.03 12:51 | URL | ちー #- [edit]
誕生日おめでとう!
20歳まではおめでとうと言われて正直に喜べるよね♪
その後は若干嫌味かと・・(ry
私はもう言われたくないです(;´・ω・)

国家試験は基本情報の事かな?
もう何度受けた事やら・・正直勉強したことないけどねッ!
一発合格狙うより午前免除を目指すのが確実かと思われる。
午後問題は変態です。もう問題が何言ってるかさっぱりわからん/(^o^)\

試験終わってひと段落ついたらでいいので一度TWにもINして下さいな。
つもりにつもったお説教…じゃなくて話がありますので( ̄ー ̄)

インフルに気をつけて試験行ってらっしゃ~い(*・∀・)ノ゛
2009.10.10 18:43 | URL | ごり #SFo5/nok [edit]
Re
>>ちー
ありがとう!
12月下旬なのかー。
祝ってやるよ(*・ω・)b

>>ごりさん
ありがとうございます!
確かに20歳からは年々言われるのは嫌みですよね…。
国家試験は基本情報です。一発合格しないと就活に間に合わないんですよ…。
TWはINしてなくてすいません(´・ω・`)
まだHPの絵のほうも終わらせてないのに…。
試験終わったら説教されに来ます←ぁ
2009.10.12 23:54 | URL | かむ@管理人 #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/88-62bc5818

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

