
Posted by カム真 on --.-- スポンサー広告

とりあえず

Posted by カム真 on 14.2010 生活日記 1 comments 0 trackback
皆様こんばんは。


とりあえず冬休みは勉強できたもんじゃなかったので焦っていたOracle DBA10gですが
無事合格!!

SQLとDBA取ったから合格申請中
53%が合格ラインだったんだけど80%取れたっていう、なんぞや。
でもこれでブロンズ認定だあああ!


次シルバーあるけどね・・・(;^ω^)

学生してる間にゴールドまでとるのが目標。
基本情報は4月ので受からないと後がきついなぁ…。
午前は免除試験受かったから、午後勉だけだけど。

とりま去年末からの目先の個人的課題をクリアー。
あとは今週中に履歴書の下書き完成させて、来週清書を数枚生産。
そして今月中に企業研究しつつエントリー。できればオラクルシルバーも取得…本当にできればの話だがw正直きついw

あとは2月に検定試験で3月までに1社内定っていう計画を組んでる。
おそらくこの氷河期に3月までに内定ってのは無理があると思うけど。
6月以降は相当厳しいらしいから大学生に越されないように早めに行動しないとね!

趣味の絵も頑張りたいと思う。
ギターも練習したいけど今は絵のほうに集中したい。
イラストレーターとかデザイナーもできれば範囲に入れたいし。


この調子で頑張ろう!!
ゲームもするけど!!←
クラスの人がポケモン買ったから若干ポケモン再始動。

あー・・・アマゾンでシルバーの教科書と問題集買わないとなぁ。
高い・・・。


(*´・ω・`)ノシ

合格おめでとう!!(*´▽`人チパチパ*,
スゴィね、何かいっぱい勉強してるし・・・
それなのにゲームの方もおろそかにしてないカムちゃんが素晴らしいと思う!!

カムは普通に絵も上手だし、何よりセンスがスゴィと思う!
ぜひイラストレーターとかにも手を出して欲しい(^p^)♪
2010.01.15 02:22 | URL | ラルト #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kamuma.blog95.fc2.com/tb.php/98-391ed0f0

総記事数

現在 : 99
目標 : 100

今月のぼやき

就活につき更新激減

Twitter

来訪する暇人数

Profile

カム真

Author:カム真
--―LiKE―--
・Music(Rock、Pop)
・Game
・Anime
漫画
・HUNTER×HUNTER
・紅
--―HOBBY―-
・Guitar
・Illust draft

----Don't Like--
   ●梅干●
=================
長崎出身
福岡在住のごく普通の専門学生。

音楽と絵をこよなく愛す。

☆ギター等使用機材☆
ギター
【IbanezGIO GRX-90】
エフェクター
【ZOOM G2.1u】
【Guv'nor GV-2】
・シールド
【そのへんの安いやつ】

こんな田舎者です。
やるばい元気宣言!

pixv(イラスト投稿サイト)

絵描いて投稿してます

LiveRoomKamu

ブロとも申請フォーム

バナー

バナー使用はフリーです。
ちなみにリンクもフリー

画像はみ出すからやめた←

ブログ内検索

ぶろぐらんきんぐ

ランキングとか興味ありません(∵)

FC2Blog Ranking

